topics

5月4日(月祝)、5日(火祝)Live Spot RAGにて開催予定の「RAG 創業39周年記念祭 ~5/4、5 榊原大 2DAYS~」の公演は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため公演延期となりました。

楽しみにしてくださっていたお客様皆様に心よりお詫びさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

延期日程は、まだ未定ではございますが、この状況を注視しながらRAGさんとも相談の上、探っていきたいと思っております。
延期日程等発表出来るまで今暫くお待ちくださいませ。

尚、ご購入チケットのご返金につきましてはこちらをご覧ください。

【チケットのご返金について】
公演中止に伴い、チケットのご返金について、以下の形にてご返金させていただきます。

①RAGにてお申し込みの方
・RAGメンバーズ精算の方
中止のご案内をお送りいたします。当日のお支払いとなっておりますので特にご返金はございません。

・チケットご購入の方は4/7以降は銀行振込でのご返金となります。
 
銀行振込でのご返金
お申し込みされたお客様の お名前、枚数、チケット番号、お電話番号と共に
銀行振込口座(銀行名、支店名、口座番号、口座御名義)を必ずご記名の上
下記アドレスにメール、あるいはFAXにてご連絡ください。

メールアドレス info@ragnet.co.jp
FAX番号 075-253-2040

確認の上、お振込の準備ができましたらご連絡させていただきます。
御返金には2週間~3週間ほどかかることもございますが、ご心配なきようお願い申し上げます。

②プレイガイドにてお申し込みの方
公演の中止とチケットのご返金が承認され次第、最寄りのプレイガイドチケット取り扱い店にて返金可能となります。
(各プレイガイドの手続きに数日いただきます。手続き完了次第に返金方法を発表させていただきます)
ご購入いただいたチケットが必要となりますので、必ずチケットを保管ください。