topics

8月15日(日)「Dai Sakakibara 遊宴 Vol.14」(TOKYO FMホール)は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、ご来場の皆様、関係各位の安全安心を最優先し、関係各所協議の結果、誠に残念ではございますが公演の開催を見送りさせていただきます。
公演を心待ちにしてくださっていた皆さまには、ご迷惑おかけしますことを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後の詳細につきましては決まり次第、ホームページ等でお知らせさせていただきます。

____________

皆様こんにちは。
今回、このような結果にしてしまい、ご迷惑をおかけします。
現状のコロナウイルスの感染拡大を考えると、お盆の時期は更に増えてるんじゃないか?
など、スタッフと検討を重ねこのような結果となりました。
ご来場を予定していて楽しみにしてくださっていた方々、日程を押さえてくれていたのに本当に申し訳ありません!!
僕としては、もちろんやりたい気持ちなので、このコロナの状況や世の中の状況を推測しつつ、メンバーとのスケジュールを調整できれば、延期公演を企画したいと考えています。
もし、延期公演が叶って、日程がまた合いましたら、是非来ていただければ幸いです。
よろしくお願いします!!

榊原大